

本能の叫び

20090909125219
20090909125216
20090909125212
20090909125209
20090909125204
大袈裟なタイトルですがある日の出来事。

畑で草取りや収穫作業に勤しんでいたら…何故かいきなり穴掘ってた
黎音さん

ひたすら掘り掘り掘り…一心不乱に掘り進む
これはやっぱり本能なんでしょうか

あの~穴熊も野兎も多分いませんよ

ハクビシンは出るらしいです
田舎はのどかだなぁ

黎音1歳☆

20090901000249
20090901000246
20090901000243
20090901000238
早いもので黎音今日で一歳になりました

ウチに来たのは冬だったせいか、すぐ風邪を引いたり…心配ばかりな毎日でした

そんなれーたんも5kを超え大分丈夫になりました

これから沢山?楽しい事をしようね
色んな所にも行こうね
勿論里帰りもね

病院

20090830122837
20090830122834
20090830122824
夜中にやたらと希沙良が甘えるなぁと思っていたら…体調不良でしたの運転に疲れていた私は起きてやれず

1度めは4時前に嘔吐、その後に下痢をしたらしい。嘔吐の時は慌てて起きたんですが、下痢は解らず…。
下痢は黎音なのかと…。とても苦しい思いをさせてしまったと後悔。
ママ失格です

宿の方に最寄りの病院を紹介頂き、予約もして頂きました。

吐き止め・抗生剤など三種類のどを5日分貰って来ました。

症状が治まらなければ、かかりつけの病院へ行くようにとの事。
とりあえず一安心。
が効き良く眠っています

早く良くなりますように

マザー牧場

20090829140717
20090829140713
20090829140710
来たのはどれ位振りでしょうか?
妹が小さかった頃以来だからね

君津スマートインターチェンジから約10キロ。
今年春に出来たインターチェンジらしい。
便利な時代になりましたね

園内は連れが沢山
でもシェパードはちょっと怖い

暑いですが木陰は爽やか
子供達も楽しそう

海ほたる

20090829105816
今日明日と館山に家族旅行に行きます

まずは『海ほたる』にて一枚

暑いです
プロフィール

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
