

笑顔♪

20090912021021
20090912021017
20090912021014
20090912021010
畑嫌い(畑=構って貰えないと学習済み)の希沙良なのに…ふと見たら微笑んでました

突然の雨に降られたら里芋の森で雨宿り。
飼い主濡れてますけど
トトロみたいで可愛いね

寝不足です(-.-)zzZ

20090911123823
夜中に私が探しモノをしたせいで(私の部屋は別棟)長男寝不足だそうです

いない事に気付いて右往左往してる希沙良を妹が部屋に連れてきてくれたんだけど

分離不安×3な我が家です
①私②希沙良③黎音…な家族

本能の叫び

20090909125219
20090909125216
20090909125212
20090909125209
20090909125204
大袈裟なタイトルですがある日の出来事。

畑で草取りや収穫作業に勤しんでいたら…何故かいきなり穴掘ってた
黎音さん

ひたすら掘り掘り掘り…一心不乱に掘り進む
これはやっぱり本能なんでしょうか

あの~穴熊も野兎も多分いませんよ

ハクビシンは出るらしいです
田舎はのどかだなぁ

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
