

黎音1歳☆

20090901000249
20090901000246
20090901000243
20090901000238
早いもので黎音今日で一歳になりました

ウチに来たのは冬だったせいか、すぐ風邪を引いたり…心配ばかりな毎日でした

そんなれーたんも5kを超え大分丈夫になりました

これから沢山?楽しい事をしようね
色んな所にも行こうね
勿論里帰りもね


病院

20090830122837
20090830122834
20090830122824
夜中にやたらと希沙良が甘えるなぁと思っていたら…体調不良でしたの運転に疲れていた私は起きてやれず

1度めは4時前に嘔吐、その後に下痢をしたらしい。嘔吐の時は慌てて起きたんですが、下痢は解らず…。
下痢は黎音なのかと…。とても苦しい思いをさせてしまったと後悔。
ママ失格です

宿の方に最寄りの病院を紹介頂き、予約もして頂きました。

吐き止め・抗生剤など三種類のどを5日分貰って来ました。

症状が治まらなければ、かかりつけの病院へ行くようにとの事。
とりあえず一安心。
が効き良く眠っています

早く良くなりますように

マザー牧場

20090829140717
20090829140713
20090829140710
来たのはどれ位振りでしょうか?
妹が小さかった頃以来だからね

君津スマートインターチェンジから約10キロ。
今年春に出来たインターチェンジらしい。
便利な時代になりましたね

園内は連れが沢山
でもシェパードはちょっと怖い

暑いですが木陰は爽やか
子供達も楽しそう

海ほたる

20090829105816
今日明日と館山に家族旅行に行きます

まずは『海ほたる』にて一枚

暑いです

畑にて(^_^;)

20090821005215
20090821005212
20090821005209
20090821005205
突然ですが我が家、畑を作っています!
と言っても農家ではないんですが
父は農家の7番目、長兄が家を継いでいます。
そんな伯父は昨年亡くなりました。

元々は沢山田んぼと畑を作ってましたが、年を取り体を悪くして、近年は人に貸したりしてました。

自分の家で食べる分を作っていた畑も、入退院を繰り返しては手が回らず[e

可愛い表情

20090820025811
20090820025808
20090820025804
わんこって一緒にいるだけで癒されますね

落ち込んだ時はそっと寄り添ってペットリ離れません

可愛い

水遊び

20090818020626
20090818020622
20090818020618
皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか
と言っても毎年1日しかない私まぁ全然ない方もいるみたいですから贅沢は言えませんが

宣伝する訳ではないけど8/12生まれの私。しかし8月忙しいのでバースデー休暇とはいかず

毎年?やっては希沙良に迷惑がられるプール開きを今年も敢行しました
子犬なら泳ぐかもと一縷の望みを託された黎音たん…ドン引き

毎日?水入れでオイタして床をビショ濡れにしてるのにっ

それはそれ、らしーです。
単に休みの最後を子犬のドライヤーで締めくくってしまった夏の午後でした

うちの姫

20090811104018
20090811104012
20090811104009
20090811104005
どう見ても♀なうちの姫

リボン

20090810022434
20090810022430
20090810022427
今日ペットショップで肛門腺しぼりをしてもらったついでにリボン付けました

両方♂なんですが父が喜ぶので(笑)
黎音のは金魚さんが着いてるんですが、見えないかな~?

可愛い~です

夏祭り

20090806015214
20090806015210
すっかり子育て(笑)に追われ更新が滞っております
って気にしてくれている方いるでしょうか

近況を少々。希沙良はとっても元気いっぱいです
毎日暑いですが、今年は日照が少ないせいでしょうか?
一昨年より去年、去年より今年、上手に暑さとの付き合い方を会得しているようです

初☆夏を迎えてる黎音。暑さにやられ軽い熱中症を経験したりクーラーにやられ、風邪ぎみになったり…。
全てが初めての経験なので気をつけているのに上手く行かず
新米ママは悩みっぱなしです

昨日は我が市が誇る祇園祭でした
10町内それぞれの祭り囃子と御輿が出て壮観です

まぁ食べて帰って来ただけですが
音にもメゲない黎音さん、御輿に興味津々で伸びながら観てました

初☆夏祭りだね、黎音。来年も行こうね
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
