

モデル犬!?

20090713124008
20090713124004
可愛い洋服を見つけて即購入
フードに耳穴が開いてるんです
「可愛い~」と喜ぶ家族をよそに迷惑そうな黎音さん
似合うんだけどなぁ
横から見るとヘアバンドしてるみたい

優しい希沙良と悪犬黎音

20090710233413
20090710233410
20090710233407
一目惚れ(オーバー)して新しいサンダル買いましたと書こうとした矢先、黎音に破壊されました…
あまりのショックについ黎音をパコンと叩いてしまいました
きちんと仕舞わなかった私に落ち度があったのですが
「黎音なんか畑に捨てて来ちゃうから」思わず口走った私の言葉を理解した希沙良さん、ペロペロ慰めて膝に乗ってくれました。
そのまま昼休みが終わり会社に戻り、その日は残業。に帰り着いたのは20時過ぎ。

で待っていたのは新しいサンダルと遠巻きに猛烈に尻尾を振る悪犬黎音。心配した妹が私の残業の間に同じモノを買って来てくれたのです
普段叩かれる事のない黎音はどうして良いか解らないのか遠慮がち。
自分の浅はかさを反省した1日でし

梅雨の散歩

20090704005221
20090704005217
濡れるのが苦手な希沙良さんには大敵なこの季節
嫌なら家でトイレすれば良いのにな~と思いつつ…休日以外では珍しい朝の散歩に出発です

理由は過去に椎間板ヘルニアを患った父親の調子が悪そうなので。
天候のせいが大なので、早い梅雨明けを祈る毎日です

足が短いダックスのための泥よけエプロンを着用中迷彩柄ですよ
解るかな
プロフィール

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
