

理想と現実(ρ_;)

20090514005206
20090514005203
希沙良の誕生日、張り切ってを作ってみました
ネコ娘さんのレシピを参考に作ったんですが…写真と違うみたいな。

やっぱり買えば良かったかな~と若干後悔はありますが。
お祝いの気持ちだけはめいっぱい詰まってますよ
ご本人様は完食なさったので、美味しかったかもと言うことで

Happy birthday!希沙良

祝☆3歳 そして…

20090510120411
20090510120408
20090510120404
昨日は希沙良の3歳の誕生日 そしてこっそりブログの一周年
休み休みとか写真だけだったりのへなちょこブログですが、ご訪問下さった皆様ありがとうございます
どうか懲りずにまたよろしくお願いします

この一年は希沙良にとって波瀾万丈だったと思います。
初めて銀座のショップに行った5月。すっかり気に行って常連さんになっちゃったね
『わんわん講習会』で出会った黎音はまだネズミ位だったね。

その時は多頭飼いする気持ちがなく「小さ~い」って感動したっけ。
10月に再会した黎音は希沙良に一目惚れ
我が家の次男になる事が決まりました。
そこまでにも色々な葛藤があったっけ…。
11/23に黎音を迎えたら希沙良ぷちノイローゼで心配したり。

ちょーだい☆

20090502225817
モノを強請る兄弟の図可愛いな~
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
