

あちぃ

20090426105209
写真整理してたら発見した可愛い出し希沙良

危機一髪(-"-;)

20090426102824
大分間が空いたな~と思ったけど…一月以上

子供達元気ですと言える筈だったんですが、先週日曜日…恐ろしい出来事が

妹は友達と食事だし、子供達淋しいかなと散歩はドライブを兼ねて川沿いの遊歩道行こうと洗濯した希沙良のベッドを干していたら…その瞬間、事件は起きた

家の玄関は下が土間でコンクリ。黎音が土間へぴょ~んと飛び降りそのまま爆走
たまたま開いていた門扉を抜け道路へ一直線

うちの前の道路は県道から工業団地へ続く広い道で交通量も多い。
一瞬横切りかけ、散歩道を思い出したのか左へ曲がる
慌てて「黎音、黎音」と呼ぶが追いかけっこだと思ったらしく更にスピードアップ

ひたすら呼びながら追いかける逃げるの図式

このままだと県道に嫌な予感が頭をよぎる

いつもの散歩道で急に左へ曲がるが捕まらない
この道なら車少ないし!!と安心しかけた途端に前から軽自動車が

跳ねられると思った瞬間、私、自分がの前に飛び出し片手上げて止めました
それにビックリした黎音、道の横を滑り落ち田んぼ脇の用水にドボン

慌てて駆け上がって来た所をようやく捕獲完了
を運転していたおばちゃんに頭を下げたら苦笑い

足がガクガクしてへたり込んでいたらで追いかけてきた妹が黎音を籠に乗せまで運んでくれました

写真は泥んこ黎音です
一瞬の油断が命取りに成りかねない出来事でした
今まで以上に気を付けねばっ
そして一週間玄関ぴょ~んが直らない黎音
玄関にラティスで仮蓋中です
プロフィール

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
