

パジャマ♪

20090323001439
20090323001435
皆さまご無沙汰しています
確定申告が無事終わり元気いっぱいのはずが、体のリズムが戻らず
これからゆっくり皆さまの所にも遊びに伺いたいと思います

ご心配頂いたわんこ達の風邪ですが、希沙良は注射後にすっかり治りました
黎音もくしゃみ&鼻水は止まったのですが、嘔吐が始まり…。
毎週日曜日=獣医さんな生活でした
しかしどうも精神的な不安と言うかストレスだったらしく…私の残業が終わったら元気に
嘔吐や食欲不振も何だったのって感じです
体重も200~300グラム減ったんですか、戻りました

この三連休も銀座へ里帰りしたり、公園のはしごをしたり楽しみました
最後に怪我したんですけど

怪我の話はまた
写真は銀座で買ったパジャマです

人間の赤ちゃんが着るのと同じ生地でとっても柔らか可愛いです


ビーグル保護

20090313013812
20090313013810
20090313013808
毎日23時近くまで残業中、今日はほとんど日付変わってました
そんな残業生活の中、父がビーグル犬を保護しました。
ここに書いても効力のないブログですが、飼い主さんを探しています

千葉県匝瑳市みどり平工業団地付近にて成犬のビーグル♂を保護しました。
普通にノーリードで道を徘徊していたそうです。首輪あり、鑑札など飼い主さんを特定出来るものは身に付けていませんでした。
大人しく人見知りはしませんが、若干臆病なようです。
怪我などの外傷はなく食欲もあり元気ですが、家が解らなくなったみたいです。
昨日保護して警察や市役所に問い合わせてみても解らず、保健所で預かりましょうか?と聞かれたけど、処分される可能性があるので引き渡せず…。一晩我が家にいたのですが、今現在は近所のお宅に保護されています。そのお宅はビーグルが大好きで三匹もいた事があり、引き取りたいと言っていますが、飼い主さんが現れたら返すとの約束で一時預かりをお願いしたそうです。

特別怪我もなくやせ細ってもいないので、捨てたのではなく、迷子だと思いますし、飼い主さんが探してくれていると願っています。

お心当たりの方がいらしたら、ご一報下さい。

あの子が早く家族の元へ帰れますように!
動物病院やホームセンターにも迷子のチラシを掲載したいと思います。

ブログをお持ちの方は記事を紹介して頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします!

こいぬのしごと

20090310124009
20090310124007
最近読んだ『ダックススタイル』に載っていた詩です

こいぬのしごと

こいぬのしごとは
たっぷりスヤスヤ眠ること
そして、スクスク育つこと
もしも、もしも
育犬ストレスを感じてしまったら
この無心な寝顔を思い出そう
こいぬはちっとも
悪くないことを思い出そう!
こいぬのいちばん大切なしごと
それは幸せにくらすこと
黎音は幸せかなぁ
希沙良はどうかなぁ

うちの子達が「ここの子で良かった」と言ってくれると良いなぁと思います。

黎音はまだ手がかかり、悪戯や悪い事たくさんしますがそれもまた今だけの楽しみだと思えるようになるでしょう。

毎日夜中まで頑張って働けるのも、この子達のため。癒やされてるなぁと思う今日この頃です

注射(;_;)

20090310011832
20090310011830
おにいたんラブな黎音、やっぱり風邪移りました
だってって行くんだもんそりゃ移りますよ
毎日11時近くまで仕事がある繁忙期、やっと来た休みに行ったのは獣医さんでした

2わん仲良く注射を打たれて来ましたよ
まだ貰ってない残業代を先払いみたいな

早く元気になってね 子供達

おてがみ

20090307124012
こないだ みさくおばあちゃんが おたんじょうびだから おめでとうっておてがみかいた

おばあちゃん とてもよろこんで すぐおへんじくれたよ

みさくおばあちゃんは れおんのままのままのままだよ!

れおん

風邪引いちゃった(>_<)

20090305124808
20090305124804
土曜日にお風呂に入ったから?
風邪引いちゃった

くしゃみと鼻水が止まらないから獣医さんに連れてかれたよ
大丈夫だって言ったのに~

注射はされなかったけど、薬を一週間分も飲まなくちゃ

嫌い~

毎日お姉ちゃんに無理やり飲まされてます

早く元気になりたいな

希沙良
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
