

春の兆し

20090223192242
昨日の日曜日の散歩の1コマ
春を感じますね

最近れーたんが多いので希沙良を

繁忙期に突入し毎日残業で子供達と触れ合う時間が取れません

皆様 確定申告はお早めに

バーゲン☆

20090218124629
20090218124627
20090218124625
20090218124622
日曜日に2わんを連れて銀座のアウトレットセールに行ってきました

戦利品と子供達
詳しい様子はまた

ふりかけ♪

20090208002409
20090208002405
はなこさんがブログでご紹介して下さったので、便乗して(笑)ふりかけの話題を

これ黎音の愛用品
完全国内生産(銀座産)で、原料も朝鮮五葉松殻エキス以外は国産。
フードと同じで全て人用の材料を使っていて人間が食べてもOK
試しにつまんでみましたが味はなし

実はこちら販売されたのは最近なんです。
オーナーが公開されているので書きますが、去年生まれたワイヤーの子の一匹が口蓋破裂だったそうです。
普通のブリーダーさんでは、飼育放棄される事が多いと聞きました。
ミルクを飲ませても、離乳食を与えても、成長の遅かったその子に栄養をとらせ手術までの体力を付けるために使われたそうです。

何度もその子に会っていますが、今はとても元気いっぱいで大変だったなんて微塵も感じられません。

黎音は基本的に食欲旺盛で早食いです。
食欲不振の心配なんか全くありません(希沙良のご飯を盗み食いして怒られます)
発作のように出る咳が治まらず薬を飲んでいた時、餌に混ぜるので匂いのせいか残してしまったり…。
飲ませたいから食べて欲しいと縋る気持ちで与えましたが、効果覿面、即完食です

消化が悪いのか沢山食べられない&食欲がない時にはお湯でふやかしてあげても良いとの事です。
お勧めの逸品ですよ

激写☆

20090201114412
可愛く撮れてますか~?黎音リラックマバージョン帽子付き☆

オレンジも持ってます

素敵な頂き物♪

20090201005628
20090201005626
20090201005624
20090201005620
ブログ書いたら消えました…何でと気力が失せすっかり更新が
いつの話だとの突っ込みはご容赦下さいませ
我が家に可愛いさんがプレゼントを届けてくれました

ダックス好きさんには超有名なネコ娘さんの抽選企画に何と当選
お手製のお洋服が届きました

くじ運がない私に代わり希沙良の運かな

蘭丸くんと同じ柄ですが希沙良はフードをピンクでお願いしました

出来上がりにビックリえっ普通に売ってる商品みたい
あまりに素敵で…尊敬しました。

実は手作りのお洋服に憧れ本は買った私。
子供達の育児記録や写真の整理も途中…。
今年は頑張ろ~
更新もねっ

ネコ娘さん、蘭丸ちゃん。今頃でごめんなさい
大切に大切に着てますよ
希沙良も大のお気に入りてます
ありがとうございました
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
