

黎音☆

20081029185417
20081029185414
20081029185410
20081029185407
読めます?そんなに難しい漢字にしてないんですけど
れおんと読みます
血統書名のつづりはLEON。8/31生まれなので本当は乙女座ですが、獅子座のLEOとかけてみたらしい←妹談(笑)

11/23日に銀座までお迎えに行きます

初☆テーブル♪

20081022123713
20081022123710
以前から欲しかった希沙良のテーブルを購入しました

日曜日に銀座に行った時のある意味衝動買い
でもポイントで買えたのでタダなんですよ
嬉しいな~

実は欲しいのは別にあったんですが、高さとかオーダー考えると悩んじゃっていつも行くショップで希沙良が使い易そうだったので

使い心地は如何かな~?きーちゃん??

途中ですが(^_^;)

20081019130407
20081019130403
希沙良のニューベッドとくまの紹介です
意外と上手かもと勝手に思っています

ベッドは本人が選んだ(笑)ので、寛いでいます

元気です☆

20081017003515
20081017003512
20081017003509
20081017003506
いや風邪引いてますが(笑)
後輩が11/15に結婚するのでウェディングベアの製作に追われております
犬ブログですが完成したらさせて下さいね

月曜日、祝日だったので妹とホームセンターに行きました!勿論主役はきーちゃん♪ケージ(あんまり入りません)のベッドが古くなっ

感謝m(_ _)m

20081009002513
20081009002510
20081009002505
最後まで読んで頂きご意見ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ書いてて良かったなぁと思いました。
希沙良と一緒に過ごす時間が一番大事だと思いながら…いつの間にか贅沢になっていた気がします。
一番大切な希沙良のこの笑顔がたくさん見れますように

うちに来て幸せだったよと言って貰えるように

1日1日を大切に頑張ります

葛藤(;_;)

20081005011818
20081005011815
20081005011812
楽しい話ではないので載せるのを悩みましたが、やはり書きたいと思います。鬱陶しかったら読み飛ばして下さいm(_ _)m

いつからか、希沙良に家族を迎えて子供を残したいと思うようになりました。
可愛いければ可愛いほど、いつか必ず訪れる希沙良との別れが怖くて、代わりにはならないけど、希沙良がいた証を残したいと思って。
希沙良の子とずっと一緒に生きていこうと思うようになりました。妹には最近しみじみ分離不安だと言われます。

ご存知の通り、希沙良はブラックソリッド、いわゆる稀少カラー。お父さんも同じブラックソリッドですが、希沙良には白い毛があります。ダックスは遺伝的に掛け合わせてはいけない組み合わせがあるそうですが、ソリッドだと本を読んでも詳しくは解らない。
子供を残したいと思うようになって色々読みましたが、結論が出ない。
先日、妹がダックス専門店の
プロフィール

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
