

可愛い寝姿

20080930122011
20080930122008
20080930122006
いきなり寒くなって来ましたね
千葉でこんなに寒いと他の都道府県はどうなんだろ~?

3日位前から希沙良も布団に潜り込むようになりました。

一緒に寝れるとほかほかですが、暑くなると出たり入ったりで隙間風がっ

可愛い格好で寝ていたのでパチリと撮ってみました
チャームポイントの白い胸毛が良く分かるでしょ

測定結果(?_?)

20080929001106
はなこさんから「大きいの!?」と質問を頂いたうちの愛息子
え~と小さくはないですね、多分
血統書はミニチュアです←何の主張だ…。
ただいま体重6.6位?体長…ざっくり図ってみました。
爆睡中をこっそり図っているので誤差あるかも

?首→尻尾の付け根45センチ位
?鼻先→首の付け根17センチ位
?全長85センチ位?

のようですが…うちの子、大きいですか(?_?)はなこさん

お墓参り

20080926225132
20080926225128
20080926225124
20080926225113
少し前の話ですが、お彼岸の20日にお墓参りに行きました。
その日は母が北海道に帰る日。
朝一、父母と一緒にお参り後に羽田空港へ。

母を見送りUターン。写真取り忘れましたが、スリングの中で良い子に出来ました。フライトアテンダントのお姉さん達に撫で撫でされてました(笑)

地元に戻ってお花を買

ねむねむZZzz....

20080925032806
20080925032803
銀座→羽田→お台場の疲れを引きづり希沙良がねむねむしております
今日はうとうと画像でごめんなさい。
と言うか凄い時間の更新だな~。
おやすみなさい

物色中

20080923192307
20080923192304
銀座帰りにカートを買いにお台場ビーナスフォートに来ました(*^_^*)

どうですか(?_?)

お久しぶりです

20080922204420
20080922204418
20080922204415
20080922204412
2008						<div class=
Pagetop

しっかり者!?

IMG_0473_convert_20080904233309  0509

我が家の「のせのせ」担当は妹。と言うか、歯磨きとかも妹?
希沙良の苦手な事は妹の担当になっている(笑)
嫌な事でも怖いので、とりあえず頑張るみたいな・・・。

デジカメで取り直そうと格闘していて気付いた事。
おやつを持つと頭を出すようになった!!あ~今おやつ禁止月間だからね(汗)
 
努力すると貰える!ってか貰うよ!!と言うことを習得したらしい(爆笑)
しかし妹曰く・・・「小さいおやつだと出さないよ?大きい時だけ!」だそうです・・・。
 
きーちゃんって、しっかり者・・・いやちゃっかりさん。
Pagetop

夏の終わり~♪

20080902021915
20080902021912
20080902021909
20080902021907
2008						<div class=
Pagetop
Pagetop
プロフィール

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
