

にぱっ(=^▽^=)

20080830132004
散歩中の一コマ にぱ~っと笑ってます
何が嬉しいのかな~

頑張ってます『のせのせ』

20080829223411
20080829223408
懲りずにまだ練習中の『のせのせ』
だいぶ上手に乗せられるようになりました
おやつ欲しさに頑張ってますよ

ちょ~だいっ!!

20080828074613
20080828074611
20080828074609
20080828074607
2008						<div class=
Pagetop

長いな~f^_^;

20080827225112
20080827225109
20080827225106
基本的に夜の希沙良はへそ天。
日中はまだ暑いので、冷え冷えアルミボードでお腹側を冷やしてます

毎晩しみじみ…長いなぁ~と思う今日この頃(笑)
Pagetop

車好き(^_-)☆

20080826023210
20080826023208
20080826023206
20080826023204
趣味はドライブな息子、休日は何処かに行きたいらしい

出かける気配がないとそわそわ…猛アピール

ちょこっと車に乗れてついでにカートに乗れれば文句無し(笑)
そろそろマイカート買いましょうかね?
苦手な子
Pagetop

満足げな寝姿

20080824171609
20080824171607
布団でゴロゴロテレビを見てたら、坊ちゃま登場。
一緒にゴロンゴロンしてたけど落ち着かない様子

何を思ったか掃除を始める私←人事。
毎日気にしてた希沙良が寝ている当たりをどけてみる。

凄い毛だらけ…うわ~
ほうきで掃き掃き…畳を拭き拭き。
希沙良が敷いてるマットもコロコロ。

ふと見ると満足げ
手を止めると…目を開ける

自分の世話をしてるのが嬉しいらしい
可愛い~な
Pagetop

中間報告(*^_^*)

20080823212512
20080823212505
希沙良 順調に減量しております
今日計量したら6.5Kでした
肋骨も触れるし腰もくびれがはっきりしたような
骨格がしっかりしてるから6.3位でも太ってはいないらしいけど

思えば私のせいだったのかな
14~17腱鞘炎のせいで1日多くお盆休みしちゃって…。
腕が動かないから寝てばっかりな私に付き添って寝てくれてたし

ごめんね 希沙良
これから気を付けようね
Pagetop

被りモノ(//▽//)

20080821150513
20080821150511
しおぴーさん家のミントちゃんの舞妓さん姿が可愛かったので我が家はこれで行きましょう

…いかがですか

ジョーカーズダイニングにて被ってみましたよ
Pagetop

お手入れDay~☆

20080821010813
20080821010811
20080821010807
20080821010805
希沙良の苦手なモノ(嫌いなモノ?)
?爪きり(専門家でないと無理)
?足裏カット(ジタバタ暴れて2回に分けて)
?耳掃除(飼い主・妹怖さにジッと頑張る)

?歯磨き(妹に有無を言わさずズボッとされる)

Pagetop

幸せな寝顔

20080819224113
すやすやって寝顔を見てると幸せだなぁって思うね
Pagetop

脱☆メタボへ

200808171903064
200808171903062
20080817190306
今日は朝から張り切って6時前に起きました!!
涼しい時間に散歩と意気込んだら…愛犬が隣でへそ天で寝てました

気を取り直してを出たら曇天で肌寒い
早起きの意味は…かなり空回り

何でも急にやったらダメって事で
のんびり行きましょう~ね

元々ブログタイトル通り散歩love_alt_str_
Pagetop

メタボ!?

20080816224131
20080816224128
20080816224126
20080816224122
腱鞘炎のせい?いや…何か重いよ~な恐々計量したら何と6.9Kマジで…

ミニチュアではない?息子ですが、前回獣医さんでは6.64。
暑くて朝の散歩が短いから
お父さん牛
Pagetop

ドライブでGO~

20080815185715
20080815185713
20080815185710
20080815185707
真夏日が続いていて何処も行く気力がありません
まぁ手が包帯ぐるぐる巻き&長袖で外に行くのは危険でしょう

そんな訳でオリンピック観戦&お昼寝に興じていましたら…不満な方が約一名
夕方の散歩は_alt_str
Pagetop

夕方散歩

20080814210406
今日も暑かった~と言っても腱鞘炎が悪化して右腕が物を掴めなかった私は急遽お休み。
何も出来ないので愛犬と惰眠を貪ってしまいました

いや希沙良くんは毎日お昼寝の時間だけど?

夕方やっと涼しくなってママと三人で散歩に行ったよ

妹が合流した途端に速攻にinでしたが…。

明日も遊ぼうね
Pagetop

(><;)

20080814123703
あちぃでごじゃるね…
ママ~クーラーお願い~
Pagetop

大名行列♪

20080813183819
20080813183817
20080813183815
20080813183812
今日はお盆の入りですね
我が家も朝からお墓参りに行きました
散歩しながら歩いて行った帰り道…暑さにやられた方が一人

妹が乗って来たをロックON_alt_str_e_7
Pagetop

誕生日

20080812212611
20080812212609
20080812212606
希沙良のじゃなくて申し訳ない私のなんですけど。

美味しいものを食べたいとかなく、誕生日だから早く帰って息子に会いたいなぁって思いました

代わりに息子に豪華なごはんをお出ししました
楽しい誕生日だなぁって満喫してます

Pagetop

あと何秒…

20080810140009
20080810140007
20080810140004
眠りにつくまであと何秒(笑)
うとうとしながら眠気と戦う息子
ムリしないでお休み
Pagetop

福袋(^_-)☆

20080809165410
福袋と言うモノに興味のなかった私ですが…希沙良が来てから大好きです

銀座ダックス?さんの夏・冬2回の福袋が楽しみ
今年はリンゴちゃんベッドが可愛い~けど暑いし入りません
秋になったらきっとプードルのおもちゃは早速拉致ってました
注目はアロハ夏っぽくて可愛い
一枚欲しかったの
つい毛色に映えるから赤系に行っちゃうけど…男の子だもん、ブルーも素敵

お出かけで着よ~
Pagetop

あぐぅヾ( ´ー`)

20080809112513
20080809112511
20080809112509
20080809112507
2008						<div class=
Pagetop

あっぷo(^-^)o

20080807105717
20080807105715
20080807105713
20080807105711
2008						<div class=
Pagetop

バンダナ犬?

20080806123010
20080806123007
20080806123004
保冷剤を1個追加し2個付けて散歩にGO効果の程は本犬に聞かないとわかりませんが

急遽用意したからハンカチ使用だけど、バンダナなら長いから首が楽かな?
背中側に結び目を作ってハーネスに付けたらい~感じ

要改良ですな
Pagetop

バンダナ

20080805155413
暑くてへぇへぇしてるので保冷剤入りバンダナを巻いて見たよ
ぷちエコな感じ?
Pagetop

殿(^_^;)

20080805092719
20080805092717
息子は一部の人達にこう呼ばれています
父が女子高生に「可愛いですねお名前は」と聞かれ適当?に答えたのが始まり
女子高生にうけて?から、聞かれる度にそう答えるらしい…。時々散歩中に「殿!殿!!」と呼ばれます
父の兄嫁(つまり叔母)は完全に信じている

今日は見知らぬお兄ちゃんに「何だ殿かぁ~」と言われたよ

ウチの子の正式名称は希沙良ですよ~
Pagetop

世界の中心で…

20080804132509
20080804132507
20080804132504
愛は叫びませんがいや叫ぶのか

くどいけどキッチン改装をした我が家、その勢いで玄関も改装

元々上がり口が広い(昔風…)妹がちぃちゃい時は落下防止柵の幅が足りず柱を建てたほど
キッチン搬入に先立ち柱を撤去(ちなみに妹22歳)もっと早くやりなさいって
ついでに玄関にあった全てを撤去&壁・天井を塗り替え
どうせならとシューズボックスを新調
作業中はっきりいって暇な息子、作業の中心にその都度移動?
何回も繰り返さ
Pagetop

完成☆

20080803213208
20080803213206
20080803213204
こないだから気にしていた自転車籠用のクッション、完成しました
籠の網に足が挟まれるかもとの不安解消

夏なのでさっぱりとタオル生地で綿を詰めて作りました
威張るほどの代物でもないけど

座り心地はなかなかの様子で早速愛用してました
Pagetop

散歩犬!?

20080803005115
20080803005113
20080803005111
散歩命犬のブログなのに散歩風景がないことに気が付きました!!←今か?

散歩担当(笑)が父、ついでに写真が撮れないと言う致命的な事実…

だって毎日報告は受けるけど(コースと距離の)それ書いても近所の方しか分からないし
運送屋さん曲がって、植木屋さん通過して~。
全くネタにはなりませんね

ちなみに今日は1時間20分位のロングコース
18時位のスタートで遅めに行った甲斐あり、尻尾ふりふり~ご機嫌です
まだまだ暑い季節が続くけど頑張ろ~
Pagetop

自転車でGo!!!

20080801010117
20080801010114
20080801010110
会社から慌てて帰り散歩中の息子を迎えに…。
父曰わくかなり歩いているはずなのに、何故か尻尾がぴーん
やる気に充ち溢れてると思ったのも束の間…ぴたっと止まる
を見上げ歩くのを拒否
あちゃ~と仕方なく載せたら…うっとり

籠が危ないから座布団作りますかね
Pagetop
Pagetop
プロフィール

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
