

祝☆2年(^_-)☆

20080730000043
20080730000041
今日7/29は希沙良が我が家の家族になった日。
あの頃は1.6K、ヨタヨタ?しながら歩いていたような…。

妹が迎えた仔なので触らせて貰えず(;_;)遊ぶのも出来ず…。
だから小さい頃の写真がないんだよな~(>_<)
今や自他共に認める私の息子(^_^)v

ついウッカリ普通にご飯作ってしまいましたが、明日は大好きなおから弁当にしようねm(_ _)m
うちの仔になってくれてありがとう(#^-^#)きーちゃん

I☆Love 床(^_-)☆

20080728153715
20080728153712
毎日暑いですね。体調崩したり食欲不振で夏バテしたりしてませんか?

うちの坊ちゃまはすっかりバテバテ。
日中は絶食が続きます
は食べるんだけどな~

そんな彼のお気に入りは床。
先日、全張り替えをしてから満喫しております
何しろ現場監督してましたから

十倉トーヨー住器の皆様、ありがとうございます
綺麗にして頂き息子はまったりしています

車中にて

20080727211912
20080727211909
20080727211907
今日は亀有のイトーヨーカドー、ペットのコジマでトリミング
行きの車中でウトウト
何か悟りを開きそうなお顔です

ぷにゅ(≧▽≦)

20080727003124
留守中の1コマ
可愛く?撮れましたね('-^*)/
手は妹の。仕事に行った姉への激励に送られて来ましたよ

畑でペタン

20080724234811
20080724234809
20080724234806
今日は仕事終了後、散歩中の父に合流その後、昨日に引き続き叔父の畑の草片付けの手伝いに

畑に行ったは良いけど、暇を持て余した希沙良はペッタリと地面とお友達になってましたよ

疲れちゃったかな?ごめんね

買い物中

20080724015407
20080724015404
近所のカイン○は禁止
スーパーセンターだから仕方ないけど、基本的に息子持参な我が家にはとても不便

やっぱりマイカート買いたいなぁ
移動が楽だよね
何しろ6キロ後半ですから
特に暑い季節は抱っこやスリングだと、熱中症が怖いです
写真は妹の買い物待ち、寛いでるのは…扇がれてやっと涼しくなって来たから簡易人力扇風機全開です

自転車

20080724013513
20080724013510
20080724013508
20080724013505
ある日の散歩中、あんまり地面をクンクン、ペロペロしちゃうので。
メッっと妹に怒られ自転車の荷台?へピットイン

しかし何故か寛いでる様子
地面から離れたら風が気持ち良い

NEWキッチン

20080721120316
20080721120314
20080721120312
18日午後、無事キッチン完成しました新しいです綺麗です
下準備を緻密にやっただけあり、壁・天井の色とのバランスもバッチリ

しかしこんな写真をちゃんと撮ってるあたりうちの家族って…

車検予約

20080720185406
今日はネッツで車検予約に来ましたよ
キッズコーナーを探索中の1枚

熱中症予防

20080718030120
20080718030117
毎日暑くて大変ですね
夕方買い物に連れて行ったら…息子ポカポカ
慌てて妹が冷やしてました
クーラーと濡れタオルで涼む息子

真っ黒って大変

ダンボール犬

20080716205209
20080716205207
20080716205204
掃除も佳境の我が家、荷造りに勤しんでいたら…息子がはまっていました

可愛いなぁめっさあごのせですよ

まーぶる

20080715185705
話しの中心にいたいらしい?息子、そんな所に来なくてもうちの中心は希沙良だよなんて言ってる間に…まーぶる柄に
トリミングのついでに少しカットして貰いましょう

やだぁ~(><;)

20080713223809
20080713223806
散歩中の1コマ。
もう歩くのやだぁ~だそうです

ドライブスルー

20080713090103
朝ご飯を買いにマ○クに来たら混雑中
いつもお姉さん達に褒められるのでドライブスルー好きの息子、今日は忙しい事もあり無視

挙げ句?窓を閉めてお待ち下さいって言われました
それどーなの

more...

ペンキ

20080712155710
20080712155707
20080712155705
壁のペンキ塗りをしていたら…息子が白くなっていた( ̄□ ̄;)!!
ペンキの缶にオハナをペタンしたらしい。
あっちゃ~?( ̄口 ̄)
ブラックソリッドなだけにちょっとのペンキがよく目立つ(><;)

大掃除

20080711205916
20080711205914
20080711205911
ニト○の次の日、日曜日は快晴
お天気は歓迎だけどピーカンは掃除に向きません

危なく熱中症か脱水症状だって

そんな暑さの中の散歩、出発が遅くなったのでエライ事に
草の中に倒れ込まれてママに

氷水とクーラーで冷やしたよ…
ごめんよ、きーちゃん
君が嫌がっても強制的に早く行くべきだった

日中は冷えぴた貼り貼り大掃除
窓際に乗せたら超~へっぴり腰

ニ○リ

20080711203609
20080711203607
20080711203604
CMでお馴染みお値段以上○トリ
土曜日に行って来たよ~
一番の問題は息子は入れるのか!?
結局真実が分かんないんで入っちゃった(^_-)☆
ドッグスリングでぶら下げてだけど(^_^;)
ビクビクしながら連れて歩いてたら、スッゴい普通にアイ○ルの肩に乗せてる方がいました(笑)

毎日、掃除掃除。ペンキ塗り…息子には可哀想な日々

早く片付けて元に戻さないとね

工事は16~18の予定です

あごのせ

20080705032905
20080705032902
甘えるサイン?なのか希沙良はあごのせが好き(^_^;)
抱っこすれば肩にあごのせ。
写真は妹に膝抱っこ(^_^)v
前にショールーム行った時の一コマ
飽~きた~って感じだね(^_^;)

ぺた~ん(^_^;)

20080703095606
20080703095603
お散歩中にストライキ(>_<)
暑くなったから休憩中(?_?)

満足(?_?)

20080703014419
20080703014417
散歩終わってお庭でにぱっ(*^_^*)
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
