

泥除けエプロン

20080630182606
20080630182604
あがりの散歩になった昨日夕方、DDで買った泥除けエプロン着用で散歩に。
足の短いダックスの必需品ですね(笑) お腹まわりのドロドロがだいぶ緩和されます!!

男の子用の迷彩柄を愛用中なんだけど、女の子用の赤い水玉も似合うかも!?
毛色が真っ黒だからね~p(^-^)q

more...


みんなで散歩(^_-)☆

20080629075105
20080629075103
夕方のお散歩は妹と二人で行きました!二人引き連れ大ご機嫌のお坊ちゃま♪

尻尾ふりふり~るんたるんたと進みますσ(^-^;)

今日ちょっと嬉しい事がありました。
夕食作りをサボり外食したら…愛犬の中で寝て待ってくれました!!

それだけ…?と言われそうだけど快挙なんですよ(*^_^*)
頑張ったね、きーちゃんo(^-^)o

お留守番

20080627211305
20080627211303
お留守番、と言っても一人ではないですが
分離不安の気があるうちの息子。
一人にしたらストレスで吐いてしまった事もあり気を付けているんですが
まぁ私のが分離不安だと家族は言いますけど

今日は舞台を観劇のため東京行き。
朝から会社を休んだため一緒に出かけようとずっと付いて歩いてました
ごめんねと謝りながら出かけて来たけど、どうしてるかな~

車(^_-)☆

20080625011906
うちの息子は車好き(?_?)いやいや、ドライブ好き(^_^;)

窓から身を乗り出し風に乗ってます(笑)その様子があまりに可愛いので雪の日にまで窓を開けた馬鹿者は私です…σ(^-^;)

雨(><;)

20080621203508
20080621203506
やっぱり梅雨は散歩が大変。
足の短さがチャームポイントのダックスですが、散歩後はお腹がドロドロ…。

濡れるのが嫌いなうちの息子ですが、トイレを中でしないから、どんな日も散歩、散歩。
濡れるのにもすっかり慣れ?嫌いな雨でも歩く歩く…。

るんたるんたと歌が聞こえそう。
楽しそうだな~(^_^;)
希沙良が楽しかったらお姉ちゃんも楽し~よ('-^*)/

スイッチON

20080614141507
寝ながらを観ていたら、愛犬何故か猛烈にアタック

何を考えてるのか解りませんが…そのまま寝てしまいました
可愛いけど重いよ
昨日一昨日と夜遅かった仕返しでしょうか
耳元でイビキ聞こえるし
まぁいっか、ゆっくりお休み

じっとり

20080613212408
昨日は遠方へ出張で、片道2時間のぷち旅でした
まぁの運転は苦にならないけど、出張先を出たら17時過ぎ。
当然帰りは20時近く…そうです息子のご飯に間に合いません

家に帰ったら写真の有り様
ごめんねっ
でも明日の夜も友達と外食なのよ。

のせのせ隊

20080611070903
いつか入れて頂きたいと願っている『のせのせ隊』
他の皆さんはどうやって成功したんだろ~(?_?)と悩みつつ、とりあえずおやつで釣ってみた('-^*)/
どうでしょうか?
完成は遠い(>_<)

ショールーム

20080609015106
20080609015104
キッチン改造を画策中(笑)の我が家、プランの概略が出来てきたので一路実物展示中のトステム千葉ショールームへ
母は妹の運転にビビってましたが
だいぶ上手になったな~と感じましたよ

今日は(もう昨日か)朝から粗大ゴミを清掃組合に搬入したりバタバタで。
希沙良は落ち着く暇もないままレッツゴー

ショールームはイメージより狭かったけど実物が見れて満足
応対してくれたお姉さんが説明下手な以外は問題なし

そんな中、若くて可愛いお姉さん好きの希沙良イチ押し(笑)の子を発見
褒められたくて猛アピール
目で追ったりした挙げ句に撫で撫でして頂きました

待ち時間も大変だったけど来たかいあったね、きーちゃん

一緒にねんね♪

20080604181104
いつ来たのか?朝6時前にふと気付いたら愛犬が一緒に寝ていたo(^-^)o

珍しいなぁ~と思っていたら(?_?)妹が出かける前に真実が発覚。

私と一緒ではなく…ぬいぐるみと一緒かぃ( ̄□ ̄;)!!

しょんぼり(;_;)

shampoo(^-^)ノ~~

20080603005404
今日は自宅でshampoo day~♪
シャワーは好きらしい愛犬、シャワーヘッドには寄って来ますσ(^-^;)
が、シャンプー付けると後ずさり(笑)
脱衣所ではバッタンバッタン転がりまくり、ドライヤーかけると背中オンリー…腹は見せないぜっみたいな感じ(?_?)
やっと捕獲し綺麗になりました♪(*'-^)-☆
プロフィール

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
