

可愛い表情

20090820025811
20090820025808
20090820025804
わんこって一緒にいるだけで癒されますね

落ち込んだ時はそっと寄り添ってペットリ離れません

可愛い

水遊び

20090818020626
20090818020622
20090818020618
皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか
と言っても毎年1日しかない私まぁ全然ない方もいるみたいですから贅沢は言えませんが

宣伝する訳ではないけど8/12生まれの私。しかし8月忙しいのでバースデー休暇とはいかず

毎年?やっては希沙良に迷惑がられるプール開きを今年も敢行しました
子犬なら泳ぐかもと一縷の望みを託された黎音たん…ドン引き

毎日?水入れでオイタして床をビショ濡れにしてるのにっ

それはそれ、らしーです。
単に休みの最後を子犬のドライヤーで締めくくってしまった夏の午後でした

優しい希沙良と悪犬黎音

20090710233413
20090710233410
20090710233407
一目惚れ(オーバー)して新しいサンダル買いましたと書こうとした矢先、黎音に破壊されました…
あまりのショックについ黎音をパコンと叩いてしまいました
きちんと仕舞わなかった私に落ち度があったのですが
「黎音なんか畑に捨てて来ちゃうから」思わず口走った私の言葉を理解した希沙良さん、ペロペロ慰めて膝に乗ってくれました。
そのまま昼休みが終わり会社に戻り、その日は残業。に帰り着いたのは20時過ぎ。

で待っていたのは新しいサンダルと遠巻きに猛烈に尻尾を振る悪犬黎音。心配した妹が私の残業の間に同じモノを買って来てくれたのです
普段叩かれる事のない黎音はどうして良いか解らないのか遠慮がち。
自分の浅はかさを反省した1日でし

ちょーだい☆

20090502225817
モノを強請る兄弟の図可愛いな~

のんびり

20090115003616
20090115003613
のんびり犬ライフの名に相応しくとんでもない時期の始まりになりました
皆様明けましておめでとうございます
年明けから3月末まで怒涛のような繁忙期に入る私ですが、呆れずにお付き合い下さいませ

新年、喪中?と言う事もあり派手な事やお出かけもなく、ごく普通に過ごしておりました。
子供達にはそれがかえって良かったのか、まったり楽しんでいましたよ
そして撮れた写真です。黎音っていつも目線で笑えます

明日は素敵なプレゼントのお話からです
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
