

リボン

20090810022434
20090810022430
20090810022427
今日ペットショップで肛門腺しぼりをしてもらったついでにリボン付けました

両方♂なんですが父が喜ぶので(笑)
黎音のは金魚さんが着いてるんですが、見えないかな~?

可愛い~です

夏祭り

20090806015214
20090806015210
すっかり子育て(笑)に追われ更新が滞っております
って気にしてくれている方いるでしょうか

近況を少々。希沙良はとっても元気いっぱいです
毎日暑いですが、今年は日照が少ないせいでしょうか?
一昨年より去年、去年より今年、上手に暑さとの付き合い方を会得しているようです

初☆夏を迎えてる黎音。暑さにやられ軽い熱中症を経験したりクーラーにやられ、風邪ぎみになったり…。
全てが初めての経験なので気をつけているのに上手く行かず
新米ママは悩みっぱなしです

昨日は我が市が誇る祇園祭でした
10町内それぞれの祭り囃子と御輿が出て壮観です

まぁ食べて帰って来ただけですが
音にもメゲない黎音さん、御輿に興味津々で伸びながら観てました

初☆夏祭りだね、黎音。来年も行こうね

車中にて

20080727211912
20080727211909
20080727211907
今日は亀有のイトーヨーカドー、ペットのコジマでトリミング
行きの車中でウトウト
何か悟りを開きそうなお顔です

買い物中

20080724015407
20080724015404
近所のカイン○は禁止
スーパーセンターだから仕方ないけど、基本的に息子持参な我が家にはとても不便

やっぱりマイカート買いたいなぁ
移動が楽だよね
何しろ6キロ後半ですから
特に暑い季節は抱っこやスリングだと、熱中症が怖いです
写真は妹の買い物待ち、寛いでるのは…扇がれてやっと涼しくなって来たから簡易人力扇風機全開です
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
