

春の兆し

20090223192242
昨日の日曜日の散歩の1コマ
春を感じますね

最近れーたんが多いので希沙良を

繁忙期に突入し毎日残業で子供達と触れ合う時間が取れません

皆様 確定申告はお早めに

お墓参り

20080926225132
20080926225128
20080926225124
20080926225113
少し前の話ですが、お彼岸の20日にお墓参りに行きました。
その日は母が北海道に帰る日。
朝一、父母と一緒にお参り後に羽田空港へ。

母を見送りUターン。写真取り忘れましたが、スリングの中で良い子に出来ました。フライトアテンダントのお姉さん達に撫で撫でされてました(笑)

地元に戻ってお花を買

ドライブでGO~

20080815185715
20080815185713
20080815185710
20080815185707
真夏日が続いていて何処も行く気力がありません
まぁ手が包帯ぐるぐる巻き&長袖で外に行くのは危険でしょう

そんな訳でオリンピック観戦&お昼寝に興じていましたら…不満な方が約一名
夕方の散歩は_alt_str

夕方散歩

20080814210406
今日も暑かった~と言っても腱鞘炎が悪化して右腕が物を掴めなかった私は急遽お休み。
何も出来ないので愛犬と惰眠を貪ってしまいました

いや希沙良くんは毎日お昼寝の時間だけど?

夕方やっと涼しくなってママと三人で散歩に行ったよ

妹が合流した途端に速攻にinでしたが…。

明日も遊ぼうね
プロフィール

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
