

よいお年を♪

20090101000403
大掃除、家に夢中になり別宅を部屋を諦めました
別宅→私の部屋は独立して建ってます

今年は…忙しい一年でした。
キッチンを改築したり、エアコンを取り替えたり、母上が北海道に帰省したり…。
希沙良のお嫁さんを諦めたり、黎音に出逢ったり、黎音が体調を崩したり…。
楽しい事や辛い事、嬉しい事や悲しい事…。
目まぐるしい毎日を頑張る中でブログにコメントを頂いたり、皆さんの所へ伺う楽しみがあったり…。

今年お世話になった皆様、ありがとうございました
こんな私と子供達をどうぞこれからもよろしくお願いします

皆様によい年が訪れますように…

お留守番犬

20081215100812
20081215100810
20081215100805
突然ですが叔父(父の長兄)が亡くなり、今日無事に納骨を済ませて来ました。
通夜・告別式の昨日今日は勿論留守番だった子供達。
ちょっとご機嫌斜めですね

槇塀刈り

20081207172314
20081207172311
20081207172308
20081207172305
槇の木って解ります?うちの市の木は槇だそうです。
さほど名物のない市なんですが名産は植木
昔風の家にはみんな槇の生け垣があります。

父の生家には長兄夫婦が住んでいますが、去年唐突に「槇塀刈ってくれや」と言われました
えっ植木屋さん頼みなよと思ったけ

完成♪

20081112004115
20081112004112
20081112004107
ようやくウェディングベアが完成しました
15(土)が結婚式なのでギリギリですが皆さんに誉めて頂いた足裏イニシャルが好評でした

黎音の事でちょっと問題が発生しています
書きたい事は色々あるんですが…もう遅いのでまた明日にします
おやすみなさい

初☆テーブル♪

20081022123713
20081022123710
以前から欲しかった希沙良のテーブルを購入しました

日曜日に銀座に行った時のある意味衝動買い
でもポイントで買えたのでタダなんですよ
嬉しいな~

実は欲しいのは別にあったんですが、高さとかオーダー考えると悩んじゃっていつも行くショップで希沙良が使い易そうだったので

使い心地は如何かな~?きーちゃん??
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
