

運転手は…

20091013094030
20091013094026
黎音に初めて出会った日が近づいて来てます

いっちばん初めはホントはネズミちゃんな頃なんだけど

もう一歳になり立派な大人な彼ですが…我が家では「子犬~」と呼ばれたりします

本日の1コマ、運転中(笑)

本能の叫び

20090909125219
20090909125216
20090909125212
20090909125209
20090909125204
大袈裟なタイトルですがある日の出来事。

畑で草取りや収穫作業に勤しんでいたら…何故かいきなり穴掘ってた
黎音さん

ひたすら掘り掘り掘り…一心不乱に掘り進む
これはやっぱり本能なんでしょうか

あの~穴熊も野兎も多分いませんよ

ハクビシンは出るらしいです
田舎はのどかだなぁ

黎音1歳☆

20090901000249
20090901000246
20090901000243
20090901000238
早いもので黎音今日で一歳になりました

ウチに来たのは冬だったせいか、すぐ風邪を引いたり…心配ばかりな毎日でした

そんなれーたんも5kを超え大分丈夫になりました

これから沢山?楽しい事をしようね
色んな所にも行こうね
勿論里帰りもね

うちの姫

20090811104018
20090811104012
20090811104009
20090811104005
どう見ても♀なうちの姫

モデル犬!?

20090713124008
20090713124004
可愛い洋服を見つけて即購入
フードに耳穴が開いてるんです
「可愛い~」と喜ぶ家族をよそに迷惑そうな黎音さん
似合うんだけどなぁ
横から見るとヘアバンドしてるみたい
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
