

笑顔♪

20090912021021
20090912021017
20090912021014
20090912021010
畑嫌い(畑=構って貰えないと学習済み)の希沙良なのに…ふと見たら微笑んでました

突然の雨に降られたら里芋の森で雨宿り。
飼い主濡れてますけど
トトロみたいで可愛いね

寝不足です(-.-)zzZ

20090911123823
夜中に私が探しモノをしたせいで(私の部屋は別棟)長男寝不足だそうです

いない事に気付いて右往左往してる希沙良を妹が部屋に連れてきてくれたんだけど

分離不安×3な我が家です
①私②希沙良③黎音…な家族

畑にて(^_^;)

20090821005215
20090821005212
20090821005209
20090821005205
突然ですが我が家、畑を作っています!
と言っても農家ではないんですが
父は農家の7番目、長兄が家を継いでいます。
そんな伯父は昨年亡くなりました。

元々は沢山田んぼと畑を作ってましたが、年を取り体を悪くして、近年は人に貸したりしてました。

自分の家で食べる分を作っていた畑も、入退院を繰り返しては手が回らず[e

梅雨の散歩

20090704005221
20090704005217
濡れるのが苦手な希沙良さんには大敵なこの季節
嫌なら家でトイレすれば良いのにな~と思いつつ…休日以外では珍しい朝の散歩に出発です

理由は過去に椎間板ヘルニアを患った父親の調子が悪そうなので。
天候のせいが大なので、早い梅雨明けを祈る毎日です

足が短いダックスのための泥よけエプロンを着用中迷彩柄ですよ
解るかな

サマーカットの結果

20090624024430
20090624024427
20090624024423
解るかな~
胸毛をスッキリしてみました
どうでしょう
プロフィール

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
