スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探しています!皆様へのお願い

ノーフォークテリアの「バンビーノ君」が行方不明になっています。

神奈川県横浜市のご自宅に空き巣が入り、バンビーノくんもいなくなってしまったそうです。

空き巣犯に連れ去られたのか?驚いて逃げ出してしまったのか?
現在たくさんの方が探していらっしゃいますが、みつかっていません。

連れ去られた場合、どこかのペットショップなどで販売されていることも考えられると思います。

ご自宅は神奈川県ですが、県外(東京・埼玉・千葉)や関東圏以外に連れ去られていることも考えられます。
遠く離れている方でも、どうか心に留めておいていただけるとありがたいです。

飼い主さんにとって、本当に大切な大切な家族です。
お願いです、どうか返してあげてください!
ただの犬と思わないで下さい!家族なんです!子供と同じなんです!!

詳しい情報はバンビーノくんの飼い主さんのブログに記載されていますので
どうか一度ご訪問いただき、何か心当たりがある方はご連絡お願いします。

banbi.jpg
バンビーノくんのブログはこちら!
   ↓   ↓
http://vinobanbino.seesaa.net/


以下簡単ですが、バンビーノくんの特徴を記載しておきます。

*名前:バンビーノ(愛称:バンビ)
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう


皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

また転載していただける方がいらっしゃいましたら
是非よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ビーグル保護

20090313013812
20090313013810
20090313013808
毎日23時近くまで残業中、今日はほとんど日付変わってました
そんな残業生活の中、父がビーグル犬を保護しました。
ここに書いても効力のないブログですが、飼い主さんを探しています

千葉県匝瑳市みどり平工業団地付近にて成犬のビーグル♂を保護しました。
普通にノーリードで道を徘徊していたそうです。首輪あり、鑑札など飼い主さんを特定出来るものは身に付けていませんでした。
大人しく人見知りはしませんが、若干臆病なようです。
怪我などの外傷はなく食欲もあり元気ですが、家が解らなくなったみたいです。
昨日保護して警察や市役所に問い合わせてみても解らず、保健所で預かりましょうか?と聞かれたけど、処分される可能性があるので引き渡せず…。一晩我が家にいたのですが、今現在は近所のお宅に保護されています。そのお宅はビーグルが大好きで三匹もいた事があり、引き取りたいと言っていますが、飼い主さんが現れたら返すとの約束で一時預かりをお願いしたそうです。

特別怪我もなくやせ細ってもいないので、捨てたのではなく、迷子だと思いますし、飼い主さんが探してくれていると願っています。

お心当たりの方がいらしたら、ご一報下さい。

あの子が早く家族の元へ帰れますように!
動物病院やホームセンターにも迷子のチラシを掲載したいと思います。

ブログをお持ちの方は記事を紹介して頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。