

黎音ママ

20091019163608
土曜日に銀座に行ったら看板犬は黎音ママのレディちゃんでした

今年6歳の美人さんです

ちょうどオーナーもお店に居たので相談にのってもらったり色々お話させて頂きました。


ここで問題?発覚。
5匹いる兄妹犬達の中で黎音だけマズル短いらし~です

お子ちゃま顔な黎音さん…ママのような美人さんになる日は来るのか

しかしお子ちゃま黎音が大好きな我が家でした


試着中(≧∇≦)

20091017182040
20091017182036
20091017182033
今年新発売のさんパーカーの試着に来てます
年賀状用のお洋服ですよ

運転手は…

20091013094030
20091013094026
黎音に初めて出会った日が近づいて来てます

いっちばん初めはホントはネズミちゃんな頃なんだけど

もう一歳になり立派な大人な彼ですが…我が家では「子犬~」と呼ばれたりします

本日の1コマ、運転中(笑)

笑顔♪

20090912021021
20090912021017
20090912021014
20090912021010
畑嫌い(畑=構って貰えないと学習済み)の希沙良なのに…ふと見たら微笑んでました

突然の雨に降られたら里芋の森で雨宿り。
飼い主濡れてますけど
トトロみたいで可愛いね

寝不足です(-.-)zzZ

20090911123823
夜中に私が探しモノをしたせいで(私の部屋は別棟)長男寝不足だそうです

いない事に気付いて右往左往してる希沙良を妹が部屋に連れてきてくれたんだけど

分離不安×3な我が家です
①私②希沙良③黎音…な家族
プロフィール

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
